blogブログ

新人歓迎会を開催しました

新人歓迎会を開催しました

今年も2ヶ月の研修期間を乗り越えた新人5名が参加して新人歓迎会が開催されました。

まだまだオープン4年の若いクリニックですが、神奈川の20年以上の歴史のある老舗グループなので求めるレベルは決して低くありません。

院内を綺麗にして、正しい診断と患者さんへの説明をしっかり、痛くない治療を、お待たせしない、整理整頓、節電・節約、笑顔で挨拶、忙しくてもお互いに優しく、準備が大切!など、この2ヶ月口うるさく言ってきましたが、みなさん素直に聞いていただけましたね。よく頑張りました!

飲み会は年2回、自由参加としていて不参加でも何も問題ないですが、これからも毎月の誕生会他、いろいろな取り組みでより楽しく働ける職場環境構築に尽力したい。

                             総院長